スタッフブログ

2010/5/30 日曜日

「宇宙の羅針盤」出版記念ワークショップ開催

こんにちは、スタッフのIです。

いよいよこの時がやってきました…!

辻さんのブログをご覧の方や、ナチュラルスピリットさんのホームページ
ご覧の方はもうご存じかもしれませんが、ナチュラルスピリットさんから
辻さんの新刊が7月中に出版予定とのお知らせが入りました。

最初の『22を超えてゆけ』が刊行された2003年から数えて7年。
首を長くして7年待った方も、130世紀待った方も、いよいよですね。

待望の新刊『22を超えてゆけⅢ―宇宙の羅針盤』の発売に合わせて、
ナチュラルスピリットさん主催でワークショップが開催されるそうです。

詳しくは、こちらからどうぞ↓
http://infinity88.net/events/

(なお、前回のワークショップの時に、6月の下旬頃にインフィニティ88
主催のワークショップを開催するかもしれませんとアナウンスいたしましたが、
スケジュールの関係上、こちらは行われないこととなりましたので、どうぞ
ご了承くださいませ。)

ちなみにこの3巻目、3冊分の内容が超高密度で圧縮されている上に、
惑星地球では非公開となっていた情報も多分に含まれているようです。

個人的には、「スターゲートカレンダー2010」の制作中、
何故か7月の銀河に呼びかけられた(謎)ことがありましたが、
いま思うと、この事だったのかな?とも思いました。

いよいよ、6から7へ・・・!

2010年7月、「宇宙の羅針盤」の登場に、胸が高鳴ります。