スタッフブログ

2008/12/24 水曜日

研究発表会・2008レポート

こんにちは、スタッフのYです。

昨日12月23日に開催されました「研究発表会・2008」には、
急な告知にもかかわらず沢山の方にお集まりいただきまして、
まことにありがとうございました。

今回が初めての研究発表会でしたが、

スターゲート・カレンダーの制作秘話、
ゼロポイント3Dに関する研究発表、
宇宙図書館の学校についてのお話、
参加者のみなさんの発表などなど、

おかげさまで充実したひと時となりました!

ところで、

「今日からゼロポイント・プロジェクトが始まります」

と、辻さんから驚きの発表もありましたね。

参加者の皆様の中には、宇宙図書館にある掲示板(?)の
書き込みをご覧になった方も、いらしたのかもしれません。

発表が終わり、最後にライトダウンして、
参加者22名全員で8角形に配置したテーブルを囲み、
中央に置かれたゼロポイント3Dを眺めた時、
心に「22を超えてゆけ」の言葉が浮かんでいました。

来年の今頃はいったいどうなっているのでしょう?
皆様からの研究成果をお聞かせいただける日も楽しみです。

研究発表会で今年最後のイベントとなりましたが、
インフィニティを描く200「8」の数字とともに
この1年間、どうもありがとうございました☆

それでは皆様、よい年をお迎えくださいませ。

2008/12/18 木曜日

キャンセル待ちも受付終了いたしました

こんにちは、スタッフのYです。

「宇宙図書館の学校」第4期生【キャンセル待ち】のお申し込みですが、
多数のお申込みをいただき、本日受付を締め切らせていただきました。

お席に限りがありまして、申し訳ございません。
沢山のお申込みありがとうございました。

インフィニティ88「研究発表会・2008」開催のお知らせ

こんにちは、スタッフのYです。

年の瀬も迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は今年最後のイベントのお知らせです。

スターゲート・カレンダーが降りたってから、丸1年。
12月23日(祝)に、「研究発表会・2008」を開催いたします。

12月23日 22を超えてゆきましょう☆

開催日まで残り少なく恐縮ではありますが、
ご都合がつかれましたら、ぜひお越しくださいませ。

皆様のご参加をお待ちしております。

お申込みは、こちらからどうぞ。
http://infinity88.net/events/

インフィニティ88「研究発表会・2008」

スターゲート・カレンダーが初めて地上に降り立った、
2007年12月23日から丸1年。

この1年間の総まとめとしまして、2008年12月23日、
インフィニティ88「研究発表会・2008」を開催いたします。

スターゲート・カレンダーの法則や、ゼロポイント3Dなど、
この1年間で発見したこと・研究した成果を発表いたします。

研究発表会・2008、皆様のお越しをお待ちしております。

スケジュール

日 時: 2008年12月23日(祝)
14:00~16:30(13:30受付開始)
場 所: 東京都港区芝
参加費: 3,000円
主 催: インフィニティ88
内 容: ☆新発見!スターゲート・カレンダーの法則
☆ゼロポイント・プロジェクト
☆などなど

その他、「宇宙図書館の学校」のお話、
スターゲート・カレンダーの販売もございます。

申込方法

イベント・ワークショップ受付サイト【インフィニティ88-SG SHOP】からイベントの詳細をご覧になり、画面の案内に従い必要事項をご記入の上、お申し込みください。お申し込み受付後、Eメールにて、お支払い方法、場所の詳細などのご案内を差し上げます。

★お申し込みはこちらから →【インフィニティ88-SG SHOP】

2008/12/17 水曜日

沢山のお申し込みありがとうございます

こんにちは、スタッフのYです。

ワークショップ「宇宙図書館の学校」の第4期生には、
皆様より沢山のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで定員に達したため、申込受付を終了させていただきました。
ただいま、【キャンセル待ち】のみの受付となっております。

なお、お申込み多数につき【キャンセル待ち】にも限りがございますので、
お申込みをご検討の方は是非お早めにどうぞ。

お申込みはこちらから。
http://infinity88.net/workshop/

2008/12/15 月曜日

ハートをひらく〜ハーブティーNo.44【限定販売】

こんにちは、スタッフのYです。

沢山のお問い合わせをいただいておきながら、
お待たせしまして申し訳ございません。

イベント・ワークショップで皆様にご試飲いただきました、
「〜ハートをひらく〜 Original BlendハーブティーNo.44」
いよいよネットショップに登場です。

これからのシーズンにぴったりの、ほのかな香りと甘さ。そのほんのりとした温もりに、自然とハートがひらかれてゆきそうです。この季節、贈り物にもちょうど良さそうです。

ハーブティーNo.44は、2008年8月の2回の新月に挟まれた、特別な《満月の日》にブレンドされたため、数量限定【100個】となっております。

数に限りがございますので、お一人様5個までのお申込みとさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

お申込みはこちらからどうぞ。
http://infinity88.net/shop/

Original Blend ハーブティーNo.44