スタッフブログ

2008/9/28 日曜日

「スターゲート・2009」開催のお知らせ

こんにちは、スタッフのYです。

10月が近づくと、今年ももうあとわずかという感じがしますが、皆様はいかがですか?

さて、新月の今日、インフィニティ88から2つの重大発表がございます!

「スターゲート・2009」(カレンダー説明会)のお知らせ

とうとう今年もやって来ます!
2008年12月7日(日)、「スターゲート・2009」が開催されます。
来年のカレンダーはどんな姿でやってくるのでしょうか?

「スターゲート・2009」の詳細・お申込方法は、こちらをご覧ください。
http://infinity88.net/events/

今年のスターゲート・カレンダーはバージョンアップしているらしいです。

・・・さて、もうひとつの重大発表とは何でしょうか?

どうやらこの世のものとは思えない、素敵な何かが舞い降りたようです。

今回はその姿をちょっとだけ、ご紹介いたします☆

ちなみに、僕はこれを見た日の夜、なぜか夢が超鮮明になりました。

素敵な何か1

2008/9/23 火曜日

アニバーサリー・ゲートカード発売中!

こんにちは、スタッフYです。

ふと見上げれば、抜けるような高い空。
秋もだいぶ深まってまいりましたね。
皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、秋分の日の今日、アニバーサリー・ゲートカードがいよいよ発売になりました!

皆様には沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。ぜひ、ゲートカードをお使いになったご感想などお寄せいただけましたら幸いです。

アニバーサリー・ゲートカードは、ラミネート加工タイプと、フォトスタンドタイプの2種類があり、用途に合わせてお選び頂けます。フォトスタンドタイプはいつも机の上に、ラミネート加工タイプは携帯用に、という使い分けもおすすめです☆

http://infinity88.net/shop/

2008/9/1 月曜日

アニバーサリー・ゲートカード新登場!

こんにちは!インフィニティ88のスタッフYです。

お待たせしました。

自分の誕生日のゲートカードがあったらいいのにというリクエストにお応えしまして、いよいよ本日より、「アニバーサリー・ゲートカード」の先行予約を開始しました!

「アニバーサリー・ゲートカード」は、お誕生日や記念日など、好きな日付と名前を入れられるようになっていますので、ネットショップでのお申し込みの際、備考欄にて、お名前(ローマ字)と年月日(西暦)をご記入ください。

記入例)
名前(ローマ字):Maya Ginga
年月日(西暦):2008年8月8日

★お名前と年月日を記入していただく「備考」欄は、商品をカートに入れてからレジに進み、お客様情報を入力された後、配送方法の選択画面で出てきます!


アニバーサリー・ゲートカード発売!

◆アニバーサリー・ゲートカード(ラミネート加工タイプ)
 定価 1枚 3,300円(税別)
 カードのサイズ:写真Lサイズ 約12.7×8.9cm(ラミネート加工時 約13.4×9.5cm)

◆アニバーサリー・ゲートカード(フォトスタンドタイプ)
 定価 1枚 4,400円(税別)
 フォトスタンド 写真サイズ:L版(13×9cm)対応
 フォトスタンドのサイズ:17.5×14cm 材質:ガラス

ご好評いただきました、ゲートカード「8月8日 Gate#64」。たくさんのお申込みありがとうございます。

8月8日以外にも、自分の誕生日のゲートカードがあったらいいのにというリクエストにお応えしまして、366日、すべての日にちのゲートカードの制作販売を決定いたしました。自分の誕生日はもとより、ご家族ご友人への誕生日プレゼント、出産祝い、結婚祝いに最適です。

9月1日より先行予約開始、先着88名様に「スターゲート・カレンダー2008」をプレゼント致します。

尚、一枚一枚手作りのため、制作に2週間から3週間お時間をいただく場合がございます。(9月23日頃より発送致します。誕生日プレゼント等でお急ぎの方はご連絡ください。)

★お申し込みは、【インフィニティ88SHOP】にて承ります。

(配送方法ご指定の際、画面の「備考」欄にて、ご希望の「お名前 (ローマ字)」「年月日(西暦)」をご記入ください。)

http://infinity88.net/shop/