スタッフブログ

2008/7/30 水曜日

発表までもうすぐです

8月1日、新月(日蝕)まで、あとわずかとなりました。

いよいよ、発表の日が近づいてきたようです。

特別企画の発表を、どうぞお楽しみに!

2008/7/28 月曜日

サプライズ!

インフィニティ88オフィスでは、ある円柱形の物体に目を輝かせる人々の姿が目撃されました。

それもそのはず、ある方がふいに紙袋から取り出したのは、
こんな素敵なストロベリーショートケーキだったのです↓

ストロベリーショートケーキ

ちなみに、ショートケーキを持参されたスタッフの方曰く、
「インフィニティ的には、やはりケーキは『円形』でしょう」
たしかに、スターゲートの図形には360度の円が・・・さすがです。

*

さて、ここで続報です!

遂に、インフィニティ88から発表される「何か」に関する情報を入手しました。

どうやら、インフィニティ88SHOPにて、スペシャル企画が発表される模様です。

「辻さん、これ、本当にいいんですか?」・・・と、思わず言いかけましたが、
個人的にもぜひ入手したいので、その言葉はそっと胸にしまいました(笑)。

発表(サプライズ?)は、8月1日(新月)を予定しております。

どうぞ、発表までもうしばらくお待ちくださいね。

**

それでは今日はこの辺で!
宇宙系プログラマーこと、スタッフのYでした。

2008/7/18 金曜日

満月から新月へ

こんにちは!スタッフY改め、宇宙系プログラマーYです。

「宇宙系プログラマーY」・・・?

実は、某月某日、インフィニティのオフィスでは、こんな会話が交わされていたのでした。

「スタッフYさん、もう少し個性的なニックネームはどうですか?」
「そうですね〜、ちょっと雰囲気を変えてみましょうか」

この後、スタッフYの新ニックネームを巡り、話に花が咲いたのは言うまでもありません。

スタッフYはプログラマーで、夢見が特技だから「夢見るプログラマーY」はどうか?とか(あまりに乙女っぽいのでボツ)、いやいや語感的に「覆面プログラマーY」のほうが良いのでは?(怪しいオーラ満々なのでボツ)・・・などなど(笑)

さて、それはさておき、近々インフィニティ88から「なにか」が発表されるとの未確認情報を入手しました。

その時期は、次の新月の頃らしいです。
次の新月ということは・・・ 8月1日?
ちなみに「なにか」って何なんでしょうね?

実は、スタッフのぼくもまだその全貌を知らされておりません。

情報が入り次第、追ってお知らせしたいと思いますので、
ブログのチェックなど、是非してみてくださいね。

2008/7/9 水曜日

満員御礼!『88』記念日

こんにちは、スタッフのYです。

2008年8日8日『88』記念日ですが、
おかげさまで、満員御礼となりました!

沢山の方にお申し込みをいただきまして、
どうもありがとうございます。

それではどうぞ、2008年8日8日開催、『88』記念日 まで、
もうしばらくお待ちください☆

2008/7/8 火曜日

『88』記念日、残席わずかです

こんにちは、スタッフのYです。

「2008年8日8日『88』記念日」ですが、
おかげさまで沢山の方にお申し込みをいただき、
残席わずかとなりました!

参加をご希望・ご検討中の方は、ぜひお早めにどうぞ。

★お申し込みはこちら →【インフィニティ88-SG SHOP】から