スタッフブログ

2008/3/8 土曜日

「数字のメソッド」の秘密とは?

こんにちは!はじめまして。インフィニティ88のホームページ制作を担当しておりますYと申します。本日3月8日(ゲート#24・新月)よりブログの更新を担当させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

*

去る2008年3月1日(ゲート#3)、北海道のアトリエ/フラワーオブライフさん主催で、帯広市・とかちプラザにて「スターゲート2008数字メソッドセミナー」が開催されました。ご参加いただいた44名の皆さん、どうもありがとうございます。また、お手伝いいただいたスタッフの皆さんにも感謝申し上げます。

ところで、参加者が「44名」と聞いて、ピンと来た方はいらっしゃいますか?ピンと来た方は、たぶん、いえ、間違いなく、数字マニアです(笑)。辻さんのお話によると「44はキリスト意識と呼ばれているものの数字」だそうで、これからは私たち一人一人がキリスト意識と呼ばれる領域に入っていくことを示唆しているそうです。

数字の話題が出ましたので、ここでこぼれ話をひとつご紹介。

セミナーの質疑応答のコーナーで、ある参加者の方から「表紙の521という数字は何ですか?」というご質問を頂きました。鋭いご質問に、たじろぐ辻さん。

そうなんです!実は「数字のメソッド」の表紙に書かれている数字には、いくつか数字の「法則」が隠れているらしいです。

数字のメソッド スターゲートの解説

さてさて、なにが隠れているのでしょう?

この表紙の数字たちを見て何か思いついた方は、ぜひコメントをお寄せください。法則はひとつだけではなく、いくつかの法則があるようですので、もうお分かりの方も、また別の法則発見にチャレンジしてみてくださいね。