スタッフブログ

2009/4/5 日曜日

春爛漫

こんにちは、スタッフのYです。

時は4月、春爛漫。皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月には新たなスタートを切る人も多い季節ですね。

ところで、個人的な話で恐縮ですが、スタッフのYもこの4月、
インフィニティ・オフィスのある東京都内に引越することになりました。
インフィニティの磁力はすごいパート2?)

どうやら《ゼロポイント3D》が来てからというもの、
色々と物事の本質が明らかになって、動きが加速しているようです。

といいますのも、今年の2月にも県内で引越したばかりなのですが、
こともあろうに、その引越当日の夜、東京に引っ越す夢をみました。

「もしや1回目の引越はカテゴリー・エラー?」と
一瞬焦りましたが(笑)、一度引越していたおかげで
身軽になっていたので、二度目の引越は楽勝です♪

目的地に到達するにも、いくつかの場所を経由する、
いってみれば「角度」をつけることによって、無理なく
楽々と目的地に行かれるのかもしれませんね。

そんな訳で、

最近のキャッチフレーズは「角度重要」です(笑)。

引越というのは、人間からすると大きな移動に見えることもありますが、
地球からみれば、肌の上をほんのちょっとズレたくらいなのでしょう。

そんな地球の景色も、地上から見ると、桜満開、春爛漫。

地球の中心に存在するゼロポイントと同じ、
この美しいクリスタルのゼロポイントを携えて。

この地球の肌の上に住まえることに、感謝で一杯の4月です。

コメント (2) »

  1. 私も2008年に2回引越しをしました.

    2回の引越しで荷物が整理され,少し余裕のある部屋の中にはスターゲートカレンダー(2種類)とゼロポイント3Dが光っています.

    お引越し,お疲れ様でした.
    桜の中のお引越しは,卒業式と入学式のようですね.
    北海道はまだ少し肌寒く,桜の咲く5月を楽しみにしている今日この頃です.

    コメント by hiyo — 2009/4/5 日曜日 @ 17:30

  2. hiyo様

    コメントを頂きましてありがとうございます。

    hiyo様も2回のお引越しをご経験されたそうで!
    カレンダーとゼロポイント3Dが光るお部屋は素敵ですね。
    身軽になると、自由なスペースが出来るのが良いですよね。

    北海道はまだ少し肌寒いとのことで、
    日本列島のスケールをしみじみと感じました。
    北海道に桜咲く季節も待ち遠しいですね。

    コメント by 管理人 — 2009/4/7 火曜日 @ 11:52

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ