スタッフブログ

2008/3/22 土曜日

光のぬりえ「数字とあそぼう」

今日は満月ですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、3月20日(ゲート#60)の春分の日のイベントでは、52名の方にお越しいただきました。光のぬりえ「数字とあそぼう」にご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございます。沢山のぬりえを塗ってくださったお子さまの皆さんも、本当にどうもありがとうございます。

皆さまのぬりえを拝見すると、数字のぬりえと一言で言っても、本当に色々な塗り方があるのだなと、始終感心しきりでした。

身近な人の誕生日を思い出して塗られる方、
ひとつの数字に感謝の気持ちを込められる方、
塗り方の法則を自ら編み出される方、
直感に身を任せ、無心に色を塗ってゆかれる方・・・

まさに、十人十色。

みなさんそれぞれに方法は異なってはいても、左脳的なものと右脳的なものとをハートで統合されているような、そんな風に感じました。

「百聞は一見に如かず」それでは、皆さまの個性が光り輝く「光のぬりえ」を、どうぞごゆっくりお楽しみください☆

光のぬりえ「数字とあそぼう」

コメント (2) »

  1. インフィニティ88の皆様
    こんにちはー。
    亀さんの甲羅ですね。早速、今度、生徒達と塗り塗りしてみようと思います。
    楽しみだー。
    バンクーバー ビジョンに入ってきましたかー。
    きっと来ますね。待ってまーす。
     

    コメント by norie — 2008/3/24 月曜日 @ 10:30

  2. norieさま

    こんにちは!コメントをありがとうございます。

    norieさまは先生をなさっていらっしゃるのですね。

    イベント当日は、お子さま達が一生懸命ぬりえをされているのが心に残りました。ぬりえは、日本のみならず、世界のこども達にも愛されるのでしょうね。

    個人的には、バンクーバーには行ったことがありませんが、とても気持ちの良い場所と伺っております。いつの日か、スタッフ共々ぬりえ持参で行かれることを夢に描きたいと思います☆

    コメント by 管理人 — 2008/3/25 火曜日 @ 12:14

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ