スタッフブログ

2008/9/28 日曜日

「スターゲート・2009」開催のお知らせ

こんにちは、スタッフのYです。

10月が近づくと、今年ももうあとわずかという感じがしますが、皆様はいかがですか?

さて、新月の今日、インフィニティ88から2つの重大発表がございます!

「スターゲート・2009」(カレンダー説明会)のお知らせ

とうとう今年もやって来ます!
2008年12月7日(日)、「スターゲート・2009」が開催されます。
来年のカレンダーはどんな姿でやってくるのでしょうか?

「スターゲート・2009」の詳細・お申込方法は、こちらをご覧ください。
http://infinity88.net/events/

今年のスターゲート・カレンダーはバージョンアップしているらしいです。

・・・さて、もうひとつの重大発表とは何でしょうか?

どうやらこの世のものとは思えない、素敵な何かが舞い降りたようです。

今回はその姿をちょっとだけ、ご紹介いたします☆

ちなみに、僕はこれを見た日の夜、なぜか夢が超鮮明になりました。

素敵な何か1

コメント (2) »

  1. スタッフYさん、こんにちは。
    いつもブログ楽しく読ませて頂いております。

    もうひとつの重大発表って何でしょうね。
    見た、ということは何かの絵?写真?それともチラっと写ってるこれはCDの一部にも見えます・・・むむむ。
    これはいつ発表される予定ですか?
    楽しみにしております。

    コメント by 56 — 2008/10/5 日曜日 @ 16:09

  2. 56さま、こんにちは。スタッフのYです。

    いつもブログをお読みくださり、そして
    コメントを頂きまして、ありがとうございます。

    もうひとつの重大発表は、56さまの仰るとおり、
    この写真に関係があります!CDのように、色とりどりの
    美しい光を放つところは似ていると思います。

    発表はまだもう少しだけ先になりそうですが、
    少しずつその姿をお知らせしてゆきますね。
    どうぞもうしばらくお待ちくださいませ☆

    コメント by 管理人 — 2008/10/7 火曜日 @ 10:02

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ