スタッフブログ

2008/8/1 金曜日

お待たせしました! ゲートカード「8月8日 Gate#64」販売開始!さらに、スターゲートカレンダーも付いてくる!


ゲートカード「8月8日 Gate#64」発売!

◆ゲートカード(8月8日 Gate#64)
定価 1枚 2,000円(税別)

カードのサイズ: 写真Lサイズ 約12.7cm×8.9cm
        (ラミネート加工時 約13.4cm×9.5cm)

2008年8月8日開催の「88記念日」、たくさんのお申込みありがとうございます。
定員につきお申込みを締切らせていただきました。
お席に限りがあり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

そこで、8月8日にご参加いただけない皆さまに吉報です。

急遽、ゲートカード「8月8日 Gate#64」を販売することに決定いたしました。

さらに、ゲートカード「8月8日 Gate#64」をご購入の方に、もれなく「スターゲート・カレンダー2008」を1部プレゼントいたします!

尚、カレンダーがなくなり次第、終了です。
この機会をどうぞお見逃しなく!

★お申し込みは、【インフィニティ88SHOP】にて承ります。

http://infinity88.net/shop/

コメント (8) »

  1. 特別企画が何か楽しみにしていたのですが、私はカレンダーを3800円で購入して
    いたので今なら2000円で手に入ると知ってがっかりしました。
    この企画を発案する時に3800円で購入された方のことを考えられなかったのかしら?

    コメント by 匿名 — 2008/8/1 金曜日 @ 5:02

  2. わたしも3800で購入しましたが、この機会に大切な人に贈りたいと思います。ありがとうございますー。

    コメント by さるめ — 2008/8/1 金曜日 @ 7:33

  3. 祝☆スターゲート☆

    以前買った本は、友人のところへ、
    カレンダーは、独立した子供のところへ行ってしまったので 
    今回の企画に感謝します。

    コメント by まつ — 2008/8/1 金曜日 @ 10:01

  4. どんな企画かしら?と 楽しみにしていました。。

    いま 辻さんのお気持ちを思って ハートが 痛みます。

    自費出版され さらに 今度の企画。

    ここまで されて この カレンダーを届けたいという思い。

    私に何が できるのだらうか?と いま 思っています。。。

    コメント by iいずみ — 2008/8/1 金曜日 @ 10:31

  5. こんにちは。

    私も3800円で購入しました~♪
    でも、ゲートカードが2000円で購入できるので、とってもうれしいです♪
    がっかりしている人もいるかもしれませんが、
    私は、お友達にもプレゼントできてうれしいで~す!

    コメント by nanako — 2008/8/1 金曜日 @ 11:09

  6. 皆様、コメントありがとうございます☆

    皆様の暖かいお言葉に、スタッフのぼくも、
    感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    「2008年8月8日、この貴重な時を記念して、
     何か特別なことが出来たら・・・」

    そんな思いで発信された今回の特別企画ですが、
    新たにゲートカードの登場となりました!

    実はスタッフのぼくも、この機会を利用して、
    何人かの友達にプレゼントしようと思っています。

    調和のとれたものが沢山の人の手に届き、
    このよろこびを分かち合えたら嬉しいです☆

    コメント by 管理人 — 2008/8/1 金曜日 @ 12:56

  7. 自分の書き込みの後に皆さんの書き込みを読んで私のように感じる人がいない
    ことを知ってびっくりしました。

    辻さんの本は自費出版されたものを含めて三冊持って何度も読み返す程気に入
    っているのですが、私にはカレンダーの使い方がいまいちわかり難いこともあって
    (自費製作でコストがかかっているとは思うものの)この金額(3800円)ではちょっと高いかもと正直思っていたので…。

    今回の企画で必要とされている方へ届くと良いですね。
    企画の内容に驚いて初めてなのに少し失礼な書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。

    コメント by 匿名 — 2008/8/1 金曜日 @ 19:25

  8. 企画の準備や発表,発送などなどお忙しいこととお察しします.
    そして,いつも様々な企画をありがとうございます.

    私は,冬にスターゲートカレンダーと数字のメソッドを購入してから,朝起きたら図形を見て深呼吸・・・が毎日の習慣になっております(ちょっとあやしいですか?).

    調和のとれた図形を見たり,暗い部屋でほんのり光るカレンダーを見ていると,気持ちが穏やかになるので,スターゲートカレンダーと数字のメソッドは私のお気に入りです.

    たくさんの方々にスターゲートカレンダーが届きますように.

    コメント by hiyo — 2008/8/2 土曜日 @ 0:22

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ