スタッフブログ

2008/6/18 水曜日

宇宙図書館の学校の夢

こんにちは、スタッフのYです。

皆様は近ごろ、夢をご覧になりましたか?

ぼくは最近、宇宙図書館の学校(?)に行く夢をみました。

夢に出てきた宇宙図書館の学校はまるで巨大な大学のようでした。
宇宙の学校だけに、ユニバーシティなのかな?と思いつつ、
大きな講堂に近づくと、入り口には長い人の行列が出来ていてビックリ。

よく見ると、宇宙図書館の学校の顔ぶれがちらほら。

ちなみに、ぼくの前に並んでいた方は、おもむろにチョークを
手に取って黒板にスターゲートの図形を描いていました。

手書きでこれだけ繊細な図形を描く人はただ者じゃないと思いました。
この方は一体、どなただったんでしょう?
スターゲート・カレンダーの研究者でしょうか?

夢の世界にも、宇宙図書館の学校があるのかもしれませんね。
目に見える世界でも、目に見えない世界でも、
みんなどこかでつながっているんだなと思いました。

コメント (2) »

  1. こんにちは。

    私も最近、新しいクラスに編入する夢を見ました。
    そこは、派手な不良(古!)の方々ばかりで、なんて私は場違いな場所に編入されてしまったのだと、思っている夢でした。でも、みんな見た目は派手だけど性格はいい子達ばかりだったようです。

    コメント by ミラクル☆みっふぃ — 2008/6/21 土曜日 @ 13:45

  2. ミラクル☆みっふぃさま

    こんにちは。夢のお話をありがとうございます。

    新しいクラスに編入する夢のお話、興味深いですね!
    個人面談にクラス編入と、夢のなかの学校は、じつは
    そろそろ新学期だったりするのかもしれませんね☆

    コメント by 管理人 — 2008/6/23 月曜日 @ 0:53

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ