スタッフブログ

2008/5/26 月曜日

満員御礼!

こんにちは!スタッフのYです。

いよいよ最終章の6月29日「スターゲート・カレンダーを使ってみよう」ですが、あっという間に、満員御礼となりました!

おかげさまで、沢山の方にお申し込みをいただきまして、どうもありがとうございます。予想以上のお申込みに、スタッフ一同「え、もう?」と驚き喜んでおります。

それではどうぞ、2008年、最終回の「スターゲート・カレンダーを使ってみよう」まで、もうしばらくお待ちください☆

コメント (2) »

  1. おはようございます。
    いつもブログを 読ませていただいております。
     ウチュウカギの ブログに コメント欄がなかったので こちらに 書き込みました。
     ノートパソコンの調子が悪いとのこと とても不便で 大変でしょうのに
    変換の言葉が おかしくて 思わず 大笑いしていましました。
    失礼いたしました。
     最後の SとNについてですが・・ ふっと 地球の軸の S極 N極とひらめきました。 
     カレンダーは いつも 美しいなと 眺めています。
    これは 日々 回転の速度で こういう風になるのかな?・・と 漠然と考えています。
     とにかく 私は こういうことにうといと 自負していますので きっと
    本当は 違うんだろうなと 思っています。 とにかく きれいです。
     メールを 返信する場所が わからなかったので こちらに 返信いたします。

                            荒川

     

    コメント by 荒川 桂子 — 2008/5/30 金曜日 @ 8:27

  2. 荒川さま

    こんにちは!スタッフのYです。

    いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

    ノートパソコンのお話は、同じくつい笑ってしまいました。

    ひとつの音が抜けるだけで、こうも違って聞こえてるのですから、日本語って面白いなあ、と思いました。

    地球のS極とN極のお話も同感です!

    スターゲートカレンダーは本当に美しくて、調和的ですよね。この感覚を言葉にするのは難しいですが、荒川さまのおっしゃるとおり「とにかくきれい」の一言に尽きると思います。

    スターゲートの性質は、未解明の部分も多いそうです。これから、たくさんの方に使われることで、謎が解明されていくのかもしれませんね。

    素敵なコメントを、ありがとうございました☆

    コメント by 管理人 — 2008/5/30 金曜日 @ 22:46

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ