スタッフブログ

2008/5/25 日曜日

いよいよ、最終章!

こんにちは!スタッフのYです。

先日、お知らせしました6月29日の「スターゲート・カレンダーを使ってみよう」ですが、何を隠そう、2008年、今回が最終回なんです!

でも、なんで今回で最終回なんですか?
2008年、まだ結構あるような気がするのに…。
もう少しスターゲートのお話を聞かせてくださ〜い!

どうやら、そうも行かない理由があるようです。

なんでも、辻さんは7月から山(?)に籠もるらしいのです。
スケジュールを見ると、確かに2008年7、8、9月が空白です。

しかし、スタッフにも、その真相はいまだ謎に包まれたまま…。

いったい、この時期に何があるんでしょう?
そもそも、山ってどこの山なんでしょうか?
地球の山じゃなくて、宇宙の山かもしれませんね。

ちなみにこの期間中は、夢の中で追跡しても、宇宙図書館に行っても辻さんを探せないらしく…。

辻さん曰く「わたしの特技は、気配を消すことです」とのことですので、(常駐されているはずの?)夢のなかでも、(常連のはずの?)宇宙図書館でも、気配を消していたりして?

これは未確認情報ですが、9月の末ごろ山から降りてくるとか…。

きっと10月には、新作の「スターゲートカレンダー2009」を携えて、地球に戻ってきてくれることと思われます!

何はともあれ、「スターゲート・カレンダーを使ってみよう」、いよいよ最終章です!

どうぞ、この機会をお見逃しなく!

2008年6月29日開催「スターゲート・カレンダーを使ってみよう」のお申込みは、こちらから↓

http://infinity88.net/events/

(満員御礼! 申込受付を終了いたしました。ありがとうございました!)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ